俳優・黒沢年雄さんが野党をバッサリ…「人間として最低の人種!政権とってたら日本国は確実に潰れてた!」

黒沢年雄が野党をバッサリ「人間として最低の人種!政権とってたら日本国は確実に潰れてた!」

▼記事によると…

・俳優の黒沢年雄(77)が3日、ブログで衆院選で敗れた立憲民主党を中心とした野党に期待を込めた提言をした。

・黒沢は「人間の弱みばかり責めて…挙げ句の果てに!選挙に負けた理由を他人のせいにする…。人間として最低の人種!政権とってたら日本国は確実に潰れてた!」とバッサリ。枝野幸男代表が惨敗が決定的になった際、31日の選挙特番内で自身の責任は認めず「政権の選択肢は示した」などと発言したことを指しているものと思われる。

・続けて「日本は世界に類を見ない特別な頭脳と技術を持ってる人材の宝庫だ!其れ等を強力に支援する事が経済に繋がる…子供を増やし支援するのも日本の発展の為だ!それこそが野党の本来の役目…。くれぐれも重箱の隅をつつくようなくだらない質問や言動は今後止めてください…ネ!」と日本のために働く野党になることを期待した。

11/3(水) 16:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/82b84dd0de87d3f28e966b5e660d395033519aa6

黒沢年雄


黒沢 年雄は、日本の俳優・歌手。本名・旧芸名、黒沢 年男。株式会社プロダクション・クロ代表取締役。弟は黒沢博。妻は街田リーヌ、娘は元女優の黒沢レイラ。 神奈川県横浜市西区出身。日本大学高等学校中退。
生年月日: 1944年2月4日 (年齢 77歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさにその通りで。

こっちのクロちゃん、すき

その通りだけど、今後の芸能活動が心配

素晴らしき正論!

ほんと、これ。 二度と野党に政権を渡してはいけない。

ほんまそれ

言うね最高~(`・ω・´)b

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。