立憲・鎌田さゆり氏、当選した途端に選挙中に連れ回した子ヤギを手放す…「最後まで責任を持って育てることは困難」

鎌田さゆりさんのツイート

昼隊を仙台メリーさんと出迎えて‼️

参考画像

関連ツイート

↓↓↓

批判が殺到した結果…

鎌田さゆり


鎌田 さゆりは、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党宮城県連代表代行。宮城県議会議員。仙台市議会議員を務めた。
生年月日: 1965年1月8日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

清々しい程の悪人でわろた

ひっでええええええええ

選挙期間中だけヤギ飼って、動物愛護の自民党候補にぶつけたのか。そして当確したら捨てる、すげーな

人間性が出てる

ガチでなんかヤバい人なんじゃないのこれ

まあこれが左派の本質だよな 人間のマイノリティも利用出来なくなったら簡単に切り捨てる それどころか都合の悪い相手は徹底的に弾圧する始末だし

議員なんてそんなもんだろ。選挙期間はまともなこと言って、終わればそうでしたっけウフフ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを