小室さん、SP10人引き連れ免許更新 来場者がスマホ出すとSPが阻止

「小室圭さん・眞子さん」結婚こぼれ話 2人で訪れた免許試験場に、偶然、人気俳優が

▼記事によると…

・「この日、眞子さんは改姓のための免許証の名義変更手続きと国際運転免許の取得、圭さんは国内運転免許の更新のため、試験場を訪れたのです」(皇室担当記者)

・「小室さんはSPを10人ほど引き連れ、足早に歩いていました。近くにいた男性がスマホを取り出しただけで、写真を撮らせまいとSPが立ちはだかっていたのが印象的でした」(試験場の来場者)

「職員の方々が『今のマンションの家賃やNYの新居の費用は誰が払うんだろうね?』、『おばあちゃんたち(上皇ご夫妻)じゃない?』と小室さんを横目にコソコソ話していましたよ」(また別の来場者)

・試験場中の注目が夫妻に集まっていたその最中、時をほぼ同じくして姿を見せたのが、俳優の吉田鋼太郎(62)だ。

「白のロングライダースジャケットに細身のデニムパンツ、ロックテイストのブーツで年齢を感じさせない若々しい格好をしていました。ただ、眞子さんご夫妻がいたので、吉田さんの来場に気が付いた人は職員の方も含めてあまりいなかったように感じましたが……」(同)

11/3(水) 6:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/614312660df5bb4224082e93e354c084982682df

吉田鋼太郎


吉田 鋼太郎は、日本の俳優、演出家。東京都出身。ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属。本名同じ。
生年月日: 1959年1月14日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんで今でもSPついてんの?可哀想じゃない(どっちがとは言わないけど)それ、まさか税金じゃないでしょうねぇ?宮内庁の方々?ってか黒田さんに結婚後もずっと付けてた?

どこへ行くにもスマホ向けられるのは気の毒ではある。もうほっといてあげたらいいと思う。

一般人に総理大臣より倍の警備とか何様ですかね。

総理大臣だってSP 10人は付いていないそうですよ。

この方はもはや仕事する気なんて1無いんじゃないですか...

一般人といいながらこの状況は、むしろ天皇制度否定派を増やす行為になるのではないだろうか?

ロイヤルニート満喫中



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを