菜々緒さん、10頭身の黒水着ショットを披露  世界が認めた“唯一無二の圧倒的ビューティー”

菜々緒「10頭身の“黒水着"ショット」を披露…! 世界が認めた“唯一無二の圧倒的ビューティー"

▼記事によると…

・女優でモデルの菜々緒がみずからのインスタグラムを更新。「10頭身の黒水着ショット」を披露している。

・この10月に33歳になったばかりの菜々緒だが、鍛え上げられた美ボディぶりは圧巻。その美しさは海外でも認められており、最近では海外メディア『VOGUE HONGKONG』のウェブ記事で「国民の女神」として紹介されたうえ、10頭身で43インチの長い脚をもつ「美しい脚の女王」と絶賛されたばかりだ。

11/3(水) 20:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac2233c5c5e5db4e81ea6c61eb03d4a13338df48

菜々緒さんのインスタグラムより

菜々緒


菜々緒 は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。本名、荒井 菜々緒。 埼玉県大宮市出身。プラチナムプロダクション所属。雑誌『GINGER』専属モデル。身長172cm、スリーサイズ80-57-86cm、股下85cm、9頭身。血液型O型。
生年月日: 1988年10月28日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メイクさんの技術力凄い 本人の努力はボディメイクだね

女神様って実在したら、こんな感じなんだろうなと思わずにはいられない。本当に美人だし性格もすごく良さそうだし、パーフェクトレディだと思う。

大変な努力をされているのでしょう。美しい女性だと思います。

まじスタイル良すぎて素直にすごいと思ったよ!!!

本当に世界が認めたんですか?

もしももう一度007の「007は二度死ぬ」がリメイクされて 今の日本が舞台になったら、ボンドガールの筆頭候補だろうね。

10頭身は彼女の様に高身長じゃないと絶対無理ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを