【動画】『笑っていいとも! グランドフィナーレ 』で突然、田中康夫さんに対して『のど輪落とし』を決める爆笑・太田光さん → 田中さんは翌日自費で MRI検査

習慣ナリユキさんのツイート

「#選挙の日2021」における太田光さんの言動が批判されている。

かつて太田さんは「笑っていいとも! グランドフィナーレ 」で突然、田中康夫さんに対して「のど輪落とし」をした。

本人はビートたけしさんのパロディのつもりだったが、かなり危険で問題のある行動。

田中さんは自費で病院で検査をした。

↓↓↓

「笑っていいとも❣グランドフィナーレ」2014年3月31日

田中康夫


田中 康夫は、日本の政治家、作家。愛称はヤッシー。 元長野県知事、衆議院議員、参議院議員、新党日本代表などを歴任。
生年月日: 1956年4月12日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

太田で笑ったことない

田中康夫さんが無事で、本当によかった

完全に異常ですね!礼節どころの話ではない。

これはイタい、事務所の名をイタイタンに変えるべき。

酷いなぁ、むちゃくちゃするなぁ

以前、太田さんが薬の副作用でカツラをしている人に番組中に本人をからかい笑い者にすることがあり、あの時の笑い方と今回の失礼な発言の後の笑い方が一緒で恐ろしさを感じる。私はこんな笑いを受け入れられない。

ヤッシーが首投げされた後の爆笑問題田中のヤッシーの扱いかたを見ると、太田を諌めるフリをしつつヤッシーをステージに上げないよう妨害して太田光をフォローする田中裕二が影のボスだとよく分かる。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。