【話題】『若者の7割が枝野氏を知らないという結果に…』

ネタウヨさんのツイート

若者の7割が枝野氏を知らないという結果に🤭🤭

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 57歳)
枝野幸男 - Wikipedia

ネット上のコメント

この子たちは総理も知らなそう…

それはそれで違う意味でヤバいですね。

7割が知らないっていうことはあまり選挙に興味がなかったのでは?私はまだ若者(だと思いたい)だけど日本の未来が不安になってきた。

蓮舫辻元は知ってても枝野福山は知らないんでしようね

まあ連合の組織票がメインでしょうから。

可哀想ですが、これはマジだと思います。 うちの会社でも知っているのは、僕と社長くらいですね。

これは枝野の知名度低い心配よりも この子たちの知識不足を心配する まぁ、ただちに影響はないだろう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを