太田光さんの『御愁傷様』発言に、村本大輔さん「辻元清美の落選に対してご愁傷様でした、と言っていたら…」

村本大輔さんのツイート

甘利幹事長が落選して太田さんがご愁傷様でしたと言ったことに対して怒ってる人たちは辻元清美の落選に対してご愁傷様でした、と言っていたら、さすが芸人、こうでないと、スカッとする、などと言っていたと思う。

この話はその程度の薄くて軽い話でしかない。

村本大輔


村本 大輔は、日本のスタンダップコメディアン。お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。また、ドラマや映画などで俳優としても活動。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

思う。根拠なし(笑)相手が誰でも面と向かってご愁傷さまはだめです

村本さん、維新や自民推しのクソ吉本に所属されており難しいお立場と存じますが、私はいつも大応援しております。いつかタイタンに移られるのもありではないでしょうか。

ところでアメリカに拠点を移すって言ってませんでしたっけ?コロナで延期になったんですか?

そんなことないね。誰に対しても言ってはいけないことがある。往々にしてそれを踏み越えるのが左傾の皆さん。

何でそう思った?w

ダブルスタンダードはダメだけど、それと礼儀の話は別の話だぞ?

そんな人ばかりではありませんよ。立場や考え方が違っても度を超えて礼を失していれば不快になります。人間性と選挙報道でそれを許容していいのかという問題だと思います。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。