太田光さんで炎上した選挙特番、TBSの社長案件だった… 社長「忖度なし、歯に衣着せない太田さんが混沌とした社会の行方を切ってくれることを期待」

総選挙特番の「爆笑問題」太田光に「社会の行方を切ってくれることを期待したい」とTBS社長

▼記事によると…

・TBSの定例社長会見が27日、東京・赤坂の同局で開かれ、衆院選投開票日の31日に放送される生放送特番「選挙の日2021 太田光と問う!私たちのミライ」(午後7時57分)のスペシャルMCを務める「爆笑問題」の太田光について佐々木卓社長は「忖度(そんたく)なし、歯に衣(きぬ)着せない太田さんが混沌(こんとん)とした社会の行方を切ってくれることを期待したい」などと語った。

 太田は選挙特番は初挑戦だが、同局の報道番組「Nスタ」「NEWS23」を担当する井上貴博アナウンサー、小川彩佳キャスターとともに選挙速報を展開する。佐々木社長は「今後の日本への提言、将来の日本の参考になるようなものになれば」などと期待感を説明した。

2021年10月27日 17時40分
https://www.chunichi.co.jp/article/355146?rct=entertainment

関連ツイート

太田光


太田 光は日本のお笑いタレント、司会者、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなん流せるってすごいよね。

計画的でシャレと言うのも嘘だったんですね。

ある意味話題になったので、この企画は成功ですかね。

そして行方不明になった…

タイタンとTBSの行方を切っちゃったわね

TBSは停波にすべき!

そしてテレ東以下の視聴率(笑)

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。