手越祐也さんの女装コスプレ、クオリティーが高すぎて絶賛の嵐「女子やめたくなるレベルの美人」

手越祐也、女装コスプレに絶賛の嵐「女子やめたくなるレベルの美人」「外国の美少女だよ」

▼記事によると…

・元NEWSの手越祐也が1日に自身のインスタグラムを更新し、女装コスプレ姿を披露した。

・「昔から何度も女装してきたけど完成度としては好きかな」と出来栄えに満足の様子。

・この投稿にフォロワーからは「もう女子やめたくなるレベルの美人」「かわいいすぎ。もう女でいる自信ない」「女の子よりかわいいってどーゆーことー!」「これはびっくり 綺麗すぎる 吸い込まれそうな青い瞳、、、外国の美少女だよ 映画に出てきそう」など絶賛の声が続々と寄せられている。

11/2(火) 8:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e5d50c16203e954e424e2443db34a23c171ad9f

手越祐也さんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

参考画像

手越祐也


手越 祐也は、日本の男性歌手、YouTuber、経営者である。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部中退。血液型はB型。元NEWSメンバー、元テゴマスのメンバー。
生年月日: 1987年11月11日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうのはまったくヒットしないんだけど、これ女装のレベルとしては高い方なの?カネと技術を盛り込んだけど、ゴツさを隠しきれてない感じがするんだけど..

絶賛の嵐に期待して見たら、あれれ。綺麗な男の人はいけても、女装だとちょっと違うかな。もうおっさんの年齢、美少女はキツいでしょ。

ヒゲが青々としてるし完全にオカマやん

もう顎と頬がゴツゴツしてるから厳しいやろ

男の娘

普通に男だよね

思いのほか似合わないな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを