NMB48・渋谷凪咲さん「野党って野次の野じゃないんですか?」

渋谷凪咲、“野党”にずっと思っていたこと

▼記事によると…

・アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(25歳)が、11月1日に放送されたバラエティ番組「千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ」(TBS系)に出演。

・話題のニュースに関する国民が知りたい疑問を専門家が優しく端的に解説する番組で、「野党は何で反対ばかりするんじゃ?」という疑問が取り上げられる。渋谷は「私、自分で思ってたんですけど、野党って野次の野じゃないんですか?」とコメント。

・渋谷は「野次を飛ばすことに自分たちの命をかけてるというか、全うしてる? 野次が、それが仕事みたいなんやから言ってるんかな、と」と自分の考えを披露した。

2021/11/02 00:49
https://www.narinari.com/Nd/20211168383.html

渋谷凪咲


渋谷 凪咲は、日本のアイドル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・NMB48のメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛称は、なぎさ、なぎちゃん。大阪府出身。Showtitle所属。
生年月日: 1996年8月25日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これを聞いた野党の人達。何も言えれないでしょう?

ナイスですね!

グーの音もでない

上手い!次の選挙特番よろしく

ほんわかした雰囲気でサラッとまともなことを言えるのはいいね!(*'▽') 応援しますよ!

まさにその通りです。

だいたい正解。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを