【話題】『インスタのコメントにすごいの来たwww』

宮原幸恵さんのツイート

インスタのコメントにすごいの来たwww

さすがにこれは…笑

多様性


多様性とは、幅広く性質の異なる群が存在すること。性質に類似性のある群が形成される点が特徴で、単純に「いろいろある」こととは異なる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多様性の考え方が真逆で草

いろんな人居てるねw

相手に対応求めるばかりで、自分をコントロールしない人が増えてると感じます。「我慢しろ」って意味ではなく、苦手ならすぐ目を逸らすとか、出来る工夫をまずして欲しいですよね。

何かを上げる場合は必ず「〇〇注意」と書かなければならないのでしょうか?ww

↑⚠︎活字注意⚠︎

人間注意と書く時代が来ましたね…

「犬注意」って見出しで画像開いてこんな可愛いワンちゃんがちょこんと座ってるだけの画像出てきたら99%以上の人が「???????????」ってなるわwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを