【恐い】『 めっちゃキレる共産党・穀田氏』(※動画)

twinsママはぁこさんのツイート

めっちゃ恐い😱

志位さんが議席减でも「責任はない」との発言に苦言を呈した田崎氏へ

めっちゃキレる共産党穀田氏

支離滅裂にキレます

突然笑ったり…😰…

共産党が破壊活動防止法の調査対象団体といことに改めて納得!

志位氏の発言はスレ添付

穀田恵二


穀田 恵二は、日本の政治家。衆議院議員。日本共産党国会対策委員長、選挙対策委員長、日本共産党常任幹部会委員。
生年月日: 1947年1月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これぞ共産党という感じですね

なんか、共産党の人ってちょっと、意見されるとすぐキレる印象ありますよね。うちの親戚にもいましたけど、集まりに来ると、なんか空気が悪くなってましたね。。。やっぱり最後は暴力に訴える遺伝子があるんでしょうね

ちらっと見ましたが、穀田氏が切れまくったねえ。「親分が白と言えば、黒いものも白になる」任侠の世界丸出しの切れっぷりです。志位主席は絶対だ」と言わんばかりでした。

共産党穀田気味が悪い・・・何言ってるか聞き取れない もっと活舌よくハキハキしゃべれ~!!

俺に逆らったらどうなるか分かってんだろうな 的な対応でしたねぇ。

イデオロギーに、問題あり。

本性出ちゃうよね~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを