京王線刺傷事件の犯人、渋谷のハロウィンを徘徊していた…  ロシア人YouTuberの動画に写り込む(※動画)

京王線刺傷事件の犯人が渋谷のハロウィンに ロシア人YouTuberの動画に写り込む

▼記事によると…

・東京都調布市内を走行していた京王線の特急電車内にいた乗客17人が重軽傷を負った事件

・殺人未遂容疑で逮捕された容疑者が、日本在住のロシア人YouTuber「ドミトリー・シャモフ」の動画に写り込んでいることが判明した

・11月1日にシャモフ氏が投稿した映像は、犯行のおよそ1時間前に撮られたものとのこと

・渋谷のスクランブル交差点を、容疑者が正面から手前に向かって歩いてくる様子が確認できる

・容疑者は犯行時と同様、自身が憧れていたというバットマンシリーズの「ジョーカー」の服を着用している

2021年11月2日 14:46
https://ytranking.net/blog/archives/63031

動画を見る(※1:37〜)

YouTuber


YouTuber(ユーチューバー)は、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、その中でも特にYouTubeチャンネルに重点を置いて活動している配信者たちを指している。英語圏では「YouTube Creator」「YouTube Personality」「YouTube Star」「YouTube Celebrity」などの呼び方もされている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なにちゃっかり楽しんでるんだよ

田舎もんだから渋谷の犯行はビビッてできなかったのかwwwwwwww

だっせー黒マスクしやがって最低でも口ぐらい赤く塗るだろ何だこいつ

人が多すぎて天神祭かと思ったんだろ

人多くてビックリしたんだろうなあ

手になんか持っとるね…

行ったのに結局ビビって電車で爺ちゃん狙ったのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを