グレタさん、COP26会場近くでデモに参加「人々や自然、そして地球からの搾取はもうたくさんだ。搾取をやめろ!」

グレタさん「地球からの搾取やめろ」会場付近で訴え

▼記事によると…

・気候変動対策を話し合う国際会議、COP26がイギリスで開催されるなか、環境活動家、グレタ・トゥーンベリさんが会場近くで行われたデモに参加しました。

・環境活動家、グレタ・トゥーンべリさん
「人々や自然、そして地球からの搾取はもうたくさんだ。搾取をやめろ。ああだ、こうだ言うのはやめろ」

「各国首脳らは、未来を深刻に考えているふりをしているだけだ。変化は会場の中では起きない」

11/2(火) 10:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/de41bcea4d4978d653b515d67c0a35811101b804

動画を見る

グレタ・トゥーンベリ


グレータ・エルンマン・トゥーンベリは、スウェーデンの環境活動家である。主に地球温暖化の弊害を訴えている。
生年月日: 2003年1月3日 (年齢 18歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

グレたとセクシーは本当に主張に中身が無い。

子供と動物は視聴率が取れますからね。彼女の取り巻きにはロスチャイルドやビル・ゲイツの関係者がいると海外のメディアが報じていますね。

環境詐欺が一番の環境破壊だと思う。

ただの環境ゴロの鉄砲玉だよ どうやってイギリス来たか言ってごらん(笑)

炭素=金

そんなに怒ったらCO2いっぱい出るやんけ

解決策を挙げずにただ叫ぶのは誰でも出来るぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを