立憲・原口一博氏「顔だけ変えた今の政権は、矛盾の塊です。結果は見えています」

原口一博氏のツイート

川内さん、必ず国会に戻ってください。顔だけ変えた今の政権は、矛盾の塊です。

結果は見えています。

国民のいのちと暮らしを守るため、そして1日も大兄が国会に戻れるように徹底的に戦います。

これからもよろしくご指導お願い申し上げます。

関連ニュース

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党副代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長などを歴任。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結果見たの、グーグルアースで

すべりこんだ人。

グーグル原口から133原口と変えたら怒るかなぁ。

個人の感想は、ええわ。

共産党と組んだ時点で矛盾の塊で、その結果は皆が見えとったけどな笑笑

顔も中身も変えてない政権から言われたくないですわ~

そちらさんは過去に「結果見えた」から今がある。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを