仁藤夢乃さん、買春辞職経歴を持つ米山隆一氏の当選に「パパ活買春おやじを野党が推薦する時点でジェンダー平等なんて本気で考えてない」

仁藤夢乃さんのツイート

女性の人権問題に取り組む人が増えると、自分の立場が危うくなること、自分が今までみたいに好き勝手できなくなることをわかっているから、こういうことを当選早々言う、確信犯だろう。

そもそもパパ活買春おやじを野党が推薦する時点でジェンダー平等なんて本気で考えてない

関連ツイート

仁藤 夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仁藤さんは米山先生を支援されてると思ってましたが、米山先生は全女性の敵だったのですね。

これは確かにひどい。

順番が真逆。生存を脅かしておいて経済もヘッタクレもありませんよね。

それ、選挙前にもっと言ってほしかったわ・・

最後の一文はまさにおっしゃる通り。立憲民主党なんてジェンダー問題を単なる政府批判に使ってるだけですからね。でもそんなことは前からわかってたけど、仁藤さんはわかってなかったの?だとしたら勉強不足でしたね。

その通りです。立憲民主党が支持されない理由ベスト5に入ります。ツッコミどころ満載のダブスタ全開で党内の自浄作用が全く働いておりません。石垣のりこ議員しかり一貫性ゼロ政党

生まれてはじめてあなたの言葉に同意したわw

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。