【話題】『最近の中国が作るゲームのクオリティが高すぎてビビる…』(※動画)

Takuro Mizobeさんのツイート

最近の中国が作るゲームのクオリティが高すぎてビビる

カットシーンからのインゲームへの遷移が自然過ぎて格好良すぎ

プリレンダリングムービー


ゲームにおけるムービーとは、一般的にプリレンダリングムービーのことを指します。プリレンダリングムービーとは、あらかじめ高性能コンピューターで作成されたムービーデータを、ゲーム内で再生する映像表現です。CD-ROMによる大容量記録メディアの特性を持ったプレイステーションやセガサターンの登場時期から、多く用いられる様になりました。主にゲーム中のオープニングやエンディング、特殊なイベントの再現場面などで活用されます。
出典:ゲーム業界…om

ネット上のコメント

めちゃくちゃ綺麗でカッコいいんだけどモーション、特に兜割りが音と動き共にモンハンと同じでどうしてもパクリでは?という印象を抱いてしまう

はっきり言って俺が見た中で一番綺麗だわこのゲームのグラフィック。グラだけじゃない。演出やモーション、カメラワークやUIに至るまで最高峰だ。よく夢に見る、最強の神ゲーそのものでビックリしたよ。和ゲーもここに追いついてほしいな。国家プロジェクトにしないと追いつけそうも無いが……

実際のゲームプレイでは無いみたいですよ CG作品らしいです

モンハンと何が違うの?

中国には魔剣伝説しかないのかと

王者栄耀ってスマホのLoLのパクリゲーだったけど、こんなのも作ってたのか

和ゲーでこれと同じ事が出来るのってどれだけあるんですかね というか世界的に見てもかなりハイクオリティなのでは・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを