シルクさん「維新に何を期待しているの?大阪をさらに、外資の食い物にして、改革という名の、ケチケチ緊縮財政で、府民はまた地獄をみるだけ」

大阪が、、、独裁国家のようになるんじゃないの?

▼ブログより…

・何この結果??自民も立憲も、、、、1議席もとれない??こんなことが起きるとは!!!やはり投票率が低かったのが響いたわね、、戦後3位の低さだとか、、、昨日も書いたけど、固定票がある維新は強い!タワマン族中心にね!あとは、コロナ禍での、閉塞感、自民はいやだからとか、、

でもさ、、維新に何を期待しているの?大阪をさらに、外資の食い物にして、改革という名の、ケチケチ緊縮財政で、府民はまた地獄をみるだけ。。

カジノできてもいいの?市の予算を大量に注ぎ込まれてもいいの?自治会を潰されてもいいの?

どうせまた、当選しただれかの不祥事がニュ-スとなるわね。。大体、当選維新議員のあいさつ、、、「改革を前に!頑張ります!」とか「維新に期待してくださっている!国会で頑張ります!」とか、、、「地元の皆様の声を届けます!」とはいえないのかね。。。

維新の合格メンバ-の、今後を注意深く見守りますわよ。。。必ず何かしでかすんだからさ。。。根っこがチンピラ政党だからね。

兵庫、大阪が食い物になる、、、いいわよね。。。奈良、京都、和歌山、、滋賀、、、わかってらっしゃる、、、維新のいい加減さを!!

イソジン吉村の改革という名の緊縮財政、新自由主義、公共事業を民間へ、、、私達の財産を民間へ横流しすること。。。それが正体!

益々大阪だけが取り残されていく、、、もはや、貧困地方になるわけね。。。

参議院選挙は、維新ゼロで!

でないともう、、、衰退都市、気づけば、中国の属国一番乗り!!

どうする大阪!!

ていうか、メディアを利用した、吉村人気にやられたわね!なあんも大阪のこと、考えてないのに、、間違った国家観、貨幣観をお持ちの方が大阪の知事!

まあ、、急には変わらない、、、でも地道にでも私はあきらめない!!維新ゼロの日が来るまで。。。

小さなことからコツコツと!!

2021-11-01 00:39:02
https://ameblo.jp/silksamansa/entry-12707392249.html

シルク


シルクは、日本の女性お笑い芸人、タレント。大阪府大阪市出身。身長158cm、血液型はA型。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属。漫才コンビ「非常階段」の一人。
生年月日: 1959年3月31日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

シルク姉さん分かってらっしゃる

姐さん、今度ごはんでも食べに行きましょ

情報提供ありがとうございます。

シルクさんいいよなあ〜!

こんなおばあちゃんが自由に発言できる日本 すばらしすぎるわ

すごい、分かってる人がいる~(*σ>∀<)σ

益々大阪だけが取り残されていく、、、もはや、貧困地方になるわけね。。。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを