【衆院選】立憲民主党 期待の『桜』追及チーム、壊滅状態… 川内博史氏、黒岩宇洋氏、今井雅人氏、尾辻かな子氏、辻元清美氏ら落選

川内博史氏のツイート

おはようございます。

皆様に御支援いただきながら「落選」という結果になったこと、本当に申し訳なくお詫びします。

本当に、本当に申し訳ありませんでした。

でも、これからも民主主義前進の為に努力を重ねて参ります。

あなたの声を聞かせて下さい。

関連ツイート

関連動画

桜を見る会


桜を見る会 は日本の内閣総理大臣が主催していた公的行事である。1952年から2019年まで、例年ヤエザクラが見頃となる4月中旬頃に新宿御苑で開催されていた。
主催: 内閣総理大臣
初回開催: 1952年
開催国: 日本
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あなたの(私にとって都合のいい)声を聞かせてください、ですから落ちるんですよ。

川内さん、残念です。捲土重来を期しています

清々しい朝。小選挙区で投票した候補者も当選したし、比例で投票した党は躍進!おまけに辻元清美が落選のおまけ付きで嬉しいね

いつも恫喝してるメンバーだね

素晴らしいニュース

朗報すぎますね(^^)

サクラ散る

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを