フェミニスト「何を売りにしてるのか一目瞭然です笑」→ ネット『表紙に主人公が描かれるのは当たり前』

かしわもちさんのツイート

宇崎が環境型セクハラって言われてるのに、SEX特集は環境型セクハラに該当しないのはなぜ

↓↓↓

VCのど飴さんのツイート

ドタバタラブコメが売りなら、表紙見てそれが分かるようなイラストにすればいいのに今のところ全部宇崎ちゃんですからね。

何を売りにしてるのか一目瞭然です笑

↓↓↓

藤栄道彦さんのツイート

引用失礼。

主人公のキャラを売りにしているのです。

表紙に主人公が描かれるのは当たり前なのです。

「ドラえもん」の表紙には全てドラえもんがいるのです。

宇崎ちゃんは遊びたい!


『宇崎ちゃんは遊びたい!』は、丈による日本の漫画。元々はTwitterに掲載されていたショート漫画だったが、後にニコニコ静画上のウェブコミック配信サイト『ドラドラドラゴンエイジ』で2017年12月1日から連載が行われ、単行本がKADOKAWAより発売されている。コミックス累計80万部突破。
宇崎ちゃんは遊びたい! - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

彼の言い分通りなら「宇崎ちゃんがメインのカバー」になっちゃうけど、何がどう違うのか(笑)

ドタバタラブコメと言っても三角要素もないし、宇崎ちゃんを抜いて成立する部分がほぼ無いので当たり前の表紙

この至極まっとうなご指摘について「「キン肉マン」は違うじゃないか」とかなんとか、グチグチ言うタイプがやたら目立つのが、もしかしたらフェミさんなのかもしれません(ぉ)

すごくでかい、活発そうな女の子が活躍するマンガなんだなと思いました。

主役の意味ってなんだろう(´・ω・`)

めっちゃ好きですわ、こんな感じの子

斬新ですね笑笑

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします