甘利氏に『うひゃひゃひゃ!御愁傷様』、山本氏に「あいつ態度悪いね」発言の太田光さん 「僕は立憲民主党に入れた」

太田光「僕は立憲民主党に入れた」 生放送で投票先ぶっちゃけ、視聴者困惑「大丈夫なん?」

▼記事によると…

・お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが、2021年10月31日投開票の衆院選で、立憲民主党に投票したことを明かした。

・太田光
「僕はあの、今回立憲民主党に入れたんですけれども」

・枝野幸男
「ありがとうございます」

・インターネット上
「いや、支持する政党は自由だけど、それを選挙特番のメインMCやりながら言うか?」
「選挙特番やってるMC役が立憲民主党に投票したことを公言したらいかんでしょ」

2021年10月31日23時11分
https://www.j-cast.com/2021/10/31423781.html?p=all

太田光


太田 光は日本のお笑いタレント、司会者、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

放送法違反では?

見識、礼節、慧眼。全てから遠かった。情勢も読み取れず、自民党が負けると判断してた。局の劣化、半島支配が進行した結果か。

TBSはこれでかなり評価を落としたねぇwタイタンのタレントはもうTBS出禁になりますね

唯一良かったのはこれでまたTBSのスポンサーが減った事かな。

バラエティ出ても場を荒らすだけだし、しばらくテレビは休んでもらいたいな。 講演会とか独演会で食えるでしょ。

まあ、唯一の芸風なのでひっこみがつかなく成っているとは思いつつ、壊滅的につまらない。地頭は宜しいのに勿体ない。

いつも入れてるだろ(笑) ホントにこの男こそ御愁傷様

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを