【衆院選】ゆたぼんぱぱ、ひっそりと散る…

【衆院選】ゆたぼん政見放送出演も空しくパパ・中村幸也氏は散る

▼記事によると…

・衆院選が31日投開票され、沖縄2区に「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)公認で立候補した心理カウンセラーの中村幸也氏(41)は落選となった。

・中村氏の選挙ポスターや政見放送には息子で、〝少年革命家〟ユーチューバーのゆたぼん(12)が登場した。ゆたぼんは不登校に至った理由を説明すれば、父親の中村氏はその背景や不登校問題の課題を訴えていた。

10/31(日) 23:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5e1e305e02a6fcfd3eebd111308a5570af7d3cd

中村幸也


第49回衆議院議員選挙にNHKと裁判してる党弁護士法72条違反で【NHK党】 公認で沖縄2区より立候補◆心理カウンセラー◆あきらめる勇気の著者◆講演会の講師◆不登校界のビッグファザー◆少年革命家ゆたぼんのパパ◆五児のパパ◆自由に生きるのに遠慮はいらない!人生は冒険だ👍
中村幸也 - twitter

ネット上のコメント

まぁ、そうなるわな。

まぁ、そうなるわな。

落ちて良かったと思うよ。 本人のためにも ゆたぽんのためにも。

知ってた。票数で「その程度の影響力しかない人間」って結論になった

3053も入るとは

それでも3053票入ってると思うと怖い

まずは、お子さまが学校に行けるように支援して下さい。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。