【衆院選】共産・池内沙織氏、東京12区で敗北確実

共産・池内沙織氏が東京12区で敗北確実

▼記事によると…

・【衆院選】東京12区で共産・池内沙織氏が敗北確実。党中央委員。池内氏は比例東京ブロックにも重複立候補している。

10/31(日) 23:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/295c35c8b0dd8c2618d7eb39604d251a0a2b2086

参考画像


池内沙織


池内 沙織は、日本の政治家。日本共産党所属の前衆議院議員。選挙運動などでは池内さおりの表記を使う。
生年月日: 1982年9月15日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

入れ替わるようにして、池内さおり落選。良い塩梅で共産党内部の大掃除ができた形。

池内さおりは連続6回落選してて、政治家としてNOを突きつけられてるのに、しつこいよね。民意なんて意に介さない、共産党らしい人材だな。

池内さおりが落選して杉田水脈が当選する日本、ジェンダーや性暴力の問題がどれほど軽視されているか生々しいほどにあらわれてる いのちや生活の問題なんですよ

マジか、池内さおり候補も落選かよ。辻元・菅候補ともども、ゾンビ復活しなけりゃトリプル役満じゃ。大三元四暗刻字一色じゃ( ´ ▽ ` )ノ

まず日本では受け入れられないスタイル。まぁ無理っしょ

それはそうでしょ。

安倍氏にチョビ髭書いた写真をドラムに貼ってドンドコ叩いていた活動姿を見た時から、「この人とこの人を支持する人は一生無理」って思ってたからよかった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを