【中国】誘拐されかけた子供を犬が助ける!→ ネット『GJすぎる』『犬の訓練では?』『わんちゃんお手柄!』

@crystal78243104さんのツイート

Googleによる中国語からの翻訳

中国共産党は、何十年にもわたって禁止が繰り返された結果、子どもの人身売買が大きなビジネスとなった世界で唯一の国です。

今では行方不明者は子供から中学生、大学生、さらには大人にまで広がっています。

どういうわけか消えた。誰も生まれないか、死体が見えない。

発掘された臓器もあれば、隠れた猫もいた。

量的変化は質的変化をもたらします。

誰もが社会に無関心であることは終わります。

誰もが悪に抵抗するならば、社会はより良く変化します。

私たちは自分自身から始まります!

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
中華人民共和国 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ワンちゃんは本当に賢いです。飼い主の感情を人間より早く察知します。

カメラが人物を追っていますが、防犯カメラの映像ではなく人が撮影した?人さらいの左腕が太く見えますが、犬が噛むことを想定している?番犬を訓練する様子を撮影した動画?とはいえ、誘拐は絶対に許されない犯罪ですので警鐘を鳴らし続けることは大切ですね。

ワンちゃんの名前を存じませんが賢いですね

犬のこういう所が好きなんですよね。

少し前に、中国で大型犬の飼育が禁止になったという話題がありましたよね。処分されていないと良いのですが。

わんちゃんお手柄!

左前腕が太くなっていることから犬の訓練では?というリプもありましたが、ならば、家庭犬にそんな訓練をする必要がある社会ということで、やっぱり問題ですよね。怖い国だわ…

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

▼現在のランキングは…!?

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事