テレ朝「安倍総理大臣が、『アベノマスク』をやめて一般的なマスクを着け始めました」

“アベノマスク”やめた?総理の顔に大きな別モノ

▼記事によると…

・安倍総理大臣が、いわゆる「アベノマスク」をやめて一般的なマスクを着け始めました。

・安倍総理は4月に布マスクをすべての世帯に配布する方針を示してから先月31日までアベノマスクを着けてきました。しかし、マスクの1カ月あたりの供給量が10億枚に達する見通しであることや価格が下がって今月中にも転売規制が解除される見込みであることなどから、アベノマスクに限らず他のマスクも使うことを決めたということです。

2020/08/01 18:36
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000189832.html

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

最初からそれをくれな!

これはマスクは潤沢に流通していることのアピールでしょうか?

もう隠さなくていい。そっちの方がつけごごち良いよね?

なぜ、今更?

なにアベノマスク付けにやならんって規則でもあるのか?程度の低い。。

もう開き直った?

復興のために付けたマスクにまで難癖をつける、テレビ朝日。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします