【対馬韓国返還要求】韓国・公州市議長、対馬市議長に対馬で討論会を申し入れ

小咲ななさんのツイート

韓国議長「対馬よこせ」来日希望

対馬は韓国領土だとして"返還"を求めている韓国・公州市の市議会議長が、対馬市議会議長に対馬での討論会を申し入れた。

「竹島は韓国にあげればいい」なんてアホがいるから、こういう乗っ取りみたいなことをしようとする。

入国させるな。

↓↓↓

公州市のイ・ジョンウン市議会議長は今年8月に対馬市議会に「対馬返還要求書」を送り付けた。

対馬市議会の小宮のりよし議長は9月2日に反論書簡を送ったが、韓国側は今度は対馬に乗り込んでの討論会を申し入れてきた。流石に看過できない行動。

入国させたら今度は仏像を盗まれるレベルで済まないかも。

対馬市


対馬市は、長崎県の対馬に位置する市である。対馬振興局の所在地。 本項では、地方自治体としての対馬市について記述する。島としての対馬に関する事柄は、対馬を参照のこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

侵略ですね、宣戦布告ですか

どういう組織が後ろにいるのだろう。辿るとまた日本に行き着くパターンなのでは。

岸田総理、しっかり毅然とした対応して下さい。舐められてますよ!

対馬の次は九州やろうな。

「対馬韓国侵略要求」の間違いだろ。だって対馬が韓国領だったことは一度たりともないのだから。

外務省さん、お仕事です。

あちょっと今国内国内忙しいんで後で叩きます('ω')



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを