小室圭さん、NY司法試験の不合格が確定「来年2月の試験に再びチャレンジします。努力を積み重ねていきます」

小室さん「再びチャレンジします」留学支援した弁護士に伝える

▼記事によると…

・秋篠宮家の長女眞子さんと結婚した小室圭さんが、アメリカ・ニューヨーク州の司法試験の結果について、留学などを支援してきた弁護士に不合格だったと明かした

・小室さんが日本で勤務していた弁護士事務所の所長で、留学なども支援してきた弁護士の奧野善彦さんが、NHKの取材に対して明らかにした

・奧野さんによると、30日午前、小室さんと電話で話した際に、小室さんが「今回の試験の結果は不合格でした。大変申し訳ございません」、「来年2月の試験に再びチャレンジします。努力を積み重ねていきます」と述べたという

2021年10月30日 19時03分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211030/k10013328591000.html

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 Canadian International School、 一橋大学

ネット上のコメント

本当に不合格だったんか。この先大丈夫かね。

皆様の公共放送とやらが報じるべき内容とは思えません。他 公共の電波と受信料を使うべき内容は、他にあるでしょう

あぁ不合格だったのね。合格しても弁護士として成功するとは限らないし、常に試練は待ち受けているよ。

勉強期間の学費とか生活費どっから出すつもりなんやろなー

負けるな!ロイヤル無職浪人!

どこから金が出てるんでしょうね。

皇室パワーがなかった事の証明になったね。これで次で合格すれば実力って事になりますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを