【新潟5区】米山隆一氏の妻・室井佑月さんが最後のお願い「正しい政治がしたいんです。どうか勝たせて下さい、助けて下さい」

新潟5区、米山氏の妻・室井佑月、最後のお願いで「どうか勝たせて下さい」

▼記事によると…

・新潟5区、前新潟県知事の米山隆一氏=無所属=の妻で作家の室井佑月氏は選挙戦最終日もマイクを握った。

 この日も、長岡市内で行われた3か所での街頭演説には、全て同行。長岡市内のパリミキ長岡で締めくくった際には、目を潤ませながら「最後まで集まって下さってありがとうございます。米山隆一は、正しい政治がしたいんです。どうか勝たせて下さい、助けて下さい」と訴えた。

10/30(土) 19:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/965d85a758b903f4a3ea120c0c1fbf1ecb71b6fc?source=rss

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ、自分のところの選挙区の話ではないので。どうでもいいし、どうにもならないけれど。この人が応援している時点で、なんか応援する気に全くなれないのは俺だけ?

絶対当選させてはいけない候補者の一人。

日頃、他人の批判ばかりして、この時ばかりは、どうか勝たせて下さい?ふざけるなよ。日頃の行いがいざという時に出るもんなの。ましてや応援しているのは、女性問題で、情けない泣きながら辞任した元知事である、夫でしょ?夫婦そろって、日頃の行いを懺悔してから、出直してきな。

有権者の民度が試されるよな

無所属て真っ当な政治は出来ないかと。制約が多いからね。でも、真っ当な政治家にはなれるよ!米山さんには期待出来ないけど、、、

この夫婦、悪い意味で目立ちすぎ。旦那、偏差値高いし、肩書もすごい。しかし、偏差値高いだけでは、政治家は務まらない。それの見本みたいな感じ。

県民はハッピーメールを忘れてないぞ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを