【3.2万いいね】『お前がPCを買う前に言っておきたい事がある。俺の本音を聴いておけ。いちばん大事なのは…』

MS.BUSIDOさんのツイート

お前がPCを買う前に 言っておきたい 事がある

かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ

CPUは妥協するな

グラボも妥協するな

メモリも妥協するな

SSDも妥協するな

電源も妥協するな

HDDも多めにしておけ

冷却も妥協するな

保証は一番長くしておけ

いちばん大事なのは椅子だ

絶対妥協するな

参考画像

パーソナルコンピュータ


パーソナルコンピュータは、個人によって占有されて使用されるコンピュータのことである。 略称はパソコンまたはPC。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わかりました!予算オーバーなのでマウスとキーボードは498円のにしときますね!

PC初心者なら全部そろっているやつ ホントに大事なのは椅子 マジだぞ

ざっと25万てとこかな?

全部で、幾ら かかるんよ

椅子は物凄くよく分かる。ただ、妥協せず8万円くらいの買おうとしたら嫁さんに怒られた…

で、そのハイスペックPCでゲームするんだろな

確かにwww椅子は大事www

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを