謝罪動画の低評価4万超え… 木下優樹菜さんのユーチューブデビュー裏に「3億円訴訟」

木下優樹菜 低評価だらけユーチューブデビュー裏に「3億円訴訟」

▼記事によると…

・タピオカ店“恫喝”が判明した当時、木下は美容フェイスマスクのイメージモデルを務めていた。一連の騒動でフェイスマスクのイメージが損なわれたとして、販売元の化粧品会社などから東京地裁に民事提訴され、約3億円の損害賠償を求められていた。こちらは現在も係争中だ。

「タピオカ店への脅迫行為が裁判所に認定されたことで、“フェイスマスク裁判”にも影響を及ぼすことは確実。さすがに丸々3億円の賠償金はありえないでしょうが、多額の支払いが生じる可能性がある。

そうなると、彼女は金銭的に苦しい。引退後、ファッションブランドの広告塔を務めていますが、その収入だけではとても補いきれないでしょう。活動再開宣言は、将来の生活苦を危惧してのことだとささやかれています」(ワイドショー関係者)

木下自身の“後悔”も強い。木下を知る関係者は

「ママタレとして人気を博していた時は、インスタのフォロワーが約530万人いて、正直何もしなくても毎月ウン百万を超える収入があったことも。あれほどラクして稼げることはなかったのでは? 金銭的には『あの時に戻りたい』というのが本音だと思う」

2021年10月30日
https://friday.kodansha.co.jp/article/212468

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなに訴えられてる女を使うメディアなんて無い!出てくんな!

本当に大人しくしておけばいいのに何もかも中途半端だよねこの人

ふーん。ご自慢のベンツ売ってママチャリに乗り換えるなり、家賃が5万円くらいのアパートに引っ越すなりすりゃええやん。

これだけ世間から要らないって判断されてるのに、わざわざ出て来ないでください。タピオカは40万で済んだかもですが、フェイスマスクの方はどうなりますかね?民事やから3億は無いだろうが、企業のイメージが有るから、それなりに額は上がるやろね

そりゃ、最初は信者しか見ないから、いいねが多いでしょう。復帰したくても、そもそも需要はあるんですかね。信者だけなら、YouTubeで十分だと思いますが。

仕事は選ばなければあるでしょう。好き勝手しておいて、今更戻りたいと言っても、自分で撒いた種ですから芸能界ではなく娘さん達の為にがむしゃらに働いて稼いではどうでしょう?テレビで見たくない。そもそもこの方、一般人ですよね。ニュースになるのが不思議。

不倫しておいて子供たちを裏切っておきながら、今更子供のためとか言って泣いても全然響かないし、強気に一般人を恫喝して引退したのにまた芸能界にしがみつく姿勢も見苦しい。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。