元IZ*ONE・宮脇咲良さん、日本で肌荒れ…「韓国キムチを食べられなかったためだ」

「韓国キムチ食べられないので肌荒れ」… 日アイドルのキムチ愛

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・ガールズグループAKB48、会津原出身の宮脇さくらが日本メディアとのインタビューで肌の秘訣で韓国キムチを挙げた。

17日に公開された日本マガジンMAQUIAは、宮脇さくらが韓国化粧品を主に使用しているとメイクのヒントを伝えた。

宮脇さくらは「美しい肌にはキムチだったんだって気づいた」とした。彼は「韓国にはキムチが3食いっぱい出てくる。主に野菜と肉を一緒に食べるのだから、それで新陳代謝が上がって腫れにくい体質に変わるようだ」と話した。

続いて「キムチのおかげで排便も改善されるようで、肌も良くなったということが分かった。日本で肌が荒れた後、本場のキムチを食べられなかったためだと気づいた」と付け加えた。

宮脇さくらだけでなく、ハリウッド俳優ギネス・パルトでも「キムチマニア」を自聴したりもした。キムチ戦の写真をSNS掲載し、「非常に完璧なキムチのパンケーキ」と打ち上げた。彼は新種のコロナウイルス(コロナ19)に感染した後、キムチなど健康な食事を食べて勝ったと話した。これと関連して英国国民保健サービス(NHS)関係者がパルトロの食事療法が科学的でないアドバイスだと警告した。

2021年10月19日(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=015&aid=0004617774

宮脇咲良


宮脇 咲良は、日本のアイドル、YouTuber。日本の女性アイドルグループ・HKT48の元メンバーである。ならびに日韓合同グローバルガールズグループ・IZ*ONEの元メンバー。AKB48の元兼任メンバー。元子役。鹿児島県鹿児島市出身。Vernalossom所属。
生年月日: 1998年3月19日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

君は誰やねん^^;

キムチそんなに食わんやろ笑

本場のキムチ(中国産)

ああそうですか。

というステマ

胃腸が強くて何よりです。

久しぶりにどうでもいいって心の底から思った

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを