小室圭さん『不合格』情報にNY州司法試験主催者「これが最終リストではない。増減する可能性がある」

小室圭さん不合格情報にNY州司法試験主催者「これが最終リストではない」

▼記事によると…

・秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さん(30才)と結婚した小室圭さん(30才)が7月に受験したとされる米ニューヨーク州の司法試験の結果が、10月29日(日本時間)に公表された。合格者はアルファベット別に発表されたが、「K」の欄に小室さんの名前がなかったことで、インターネット上では、不合格の可能性もあるのではないかと、騒然としている。

試験主催者である「The New York State Board of Law Examiners」は合格者の名前を掲載したが、このリストが全ての合格者を網羅しているかなどは不明だ。NEWSポストセブンが、この主催者に取材したところ、担当者は「日本から取材が殺到していて困惑している。個別の事案には答えられませんが」としながらも、こう回答した。

「いま公開している合格者リストは最終的なものではなく、今後、さらに名前が加えられる可能性があります。追加合格者が出たり、逆に不正が判明して合格取り消しになる例も過去にはありました。プレスリリースで公表した5791人という合格者数は、最終的なものではなく、増減する可能性があるのです」

10/30(土) 2:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddb74b29969b4e62584b3b27c0fd2d4f31b6cce

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 Canadian International School、 一橋大学

ネット上のコメント

足元を見やがって

論文で優勝(?)させといてからの不合格とかバラエティーのオチ?笑

と言うことは、試験の点数では落ちたと言うことですね。この後不正等で取り消しになるのと、縁故推薦枠での合格があると。

でたーーー

おまけはこれから

何ですかね・・重課金すれば不可能を可能にできるとかそういうシステムかしら?

外圧の枠を残してあるのかしら?または忖度枠とか😂

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼