へずまりゅうさん、わずか4日でSNS引退を撤回「一般人は暇すぎるから有名人に戻るわオラ」

へずまりゅう氏が4日でSNS引退を撤回「一般人は暇すぎるから有名人に戻るわオラ」

▼記事によると…

・元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう氏(30)が29日、ツイッターやインスタグラムを更新した。へずま氏は参院山口選挙区補選での落選を受け、SNS引退を表明していたが、わずか4日で撤回した形だ。

・24日投開票された参院山口補選で、へずま氏は「1万票得票できなかったらSNS引退する」と選挙前に宣言。結果は6809票で届かず、25日に「皆様今まで世間を騒がせ申し訳ございませんでした 1万票入らなければ引退と言う約束で出馬しました 今回6809票入れてくれた皆様ありがとうございました」「さようなら ありがとう」と書き込んだのを最後にSNSでの投稿はなかった。

・へずま氏はサブアカのツイッターからもこの日、「一般人は暇すぎるから有名人に戻るわオラ」と投稿。まさに舌の根も乾かぬうちだが、フォロワーからは「予想通り」「1日だけでも引退は引退」と織り込み済みだったようで、驚きの声は少なかった。

10/29(金) 19:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c4f980e32cc58c7117b5d2f6621bd7f482522dc

へずまりゅう


凸する相手を選ばない猪突猛進の物申す系迷惑YouTuber。山口県出身の1991年5月9日生まれ。
へずまりゅう - ニコニコ大百科

ネット上のコメント

コイツの事をニュースで取り上げるのやめてくれ。少しでも話題になるから調子に乗ってなんでもする。知らんぷり、放置が1番。反省なんか全然してないぞ。

これでN党は「演説で言ってた約束すら守れない前科のある問題児の反省をネタに選挙に出すなんの矜持も持たないイロモノ政党」ってのを証明したね。よかったね。まあ立花自身が政党運営してる4年で何一つ行動してないし、そんなもんだな。

こいつに、普通に向き合うほうが間違っている(笑)想定どおりにしても早かったね、それに、ひねりも無しとは芸が無さ過ぎる。これまでと同じようなことをせずに新手のことをやってみろ、逮捕されずに稼いで高額納税者くらいになったら、ある意味認められるかも。

日曜日を前に、NHK党の候補者は公約を守らない、この程度の人と認識すべきですね。

ま、皆の予想の範囲を一ミリも出ない行動だね。

ハイ公約違反です 

予想通りであり予定通りだけど、仮にも政治家を志すのであれば、公言したこと履行しないと、政治家としても信頼を勝ち取れませんよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを