タピオカ脅迫騒動の木下優樹菜さん、涙ながらの謝罪動画も低評価数が2万突破…コメントも炎上中

YouTubeチャンネル『木下優樹菜』より

今回の報道について

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

きっとこの涙は目薬だと思う。準備いいな

タイミングよすぎ、反省してる人はあんな楽しそうにBBQしないし新しい男作ったりなんかしないよね。

裁判が終わったと同時にYouTube開設…ビックリする位準備いいですね…私はファンじゃありませんがニュースで出てくるので見てましたが凄くやりたい放題の2年間だったと思います…

2年間ずっと楽しそうなInstagramがあがっていたよ

子供達が一生可愛そうだし、親権はフジモンに願うばかりです😌🙏💫

YouTubeをやらかした芸能人の逃げ場所みたいに思ってる時点でさすがです

出廷もしないのに判決出た後に復帰したいなんて本当に虫が良過ぎ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを