【話題】患者「吐き気します。胃カメラのために紹介状ください。3時間睡眠です」→  医者「寝て」 次の方…

すきえんてぃあさんのツイート

患「めまいがするので耳鼻科に行くべきでしょうか。4時間睡眠です
医「寝て
次の方

患「吐き気します。胃カメラのために紹介状ください。3時間睡眠です
医「寝て
次の方

患「うつ病ですか。毎日ゲームで2時間睡眠です
医「寝て
次の方

患「すごく元気です。1時間睡眠です
医「寝て

関連ツイート

睡眠


睡眠(すいみん、羅: somnus、仏: sommeil、英: sleep)とは、眠ること、すなわち、周期的に繰り返す、意識を喪失する生理的な状態のことである。ねむりとも言う。体の動きが止まり、外的刺激に対する反応が低下して意識も失われているが、簡単に目覚める状態のことをこう呼んでいる。ヒトは通常は昼間に活動し、夜間に睡眠をとる。動物では夜間に活動し、昼間に睡眠をとるものも多い(夜行性)。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

寝ても寝てもしんどいです…仕事などのストレスはありません。寧ろ寝ても眠いことがストレスです…

4人目はなんで来たんだろ…?

最近メンタルが壊れてて4時間で目覚めてその後眠れなくなるのですがどうしたら良いでしょうか。入眠は問題なく、睡眠薬もきいていないようです。

無職です 8時間睡眠です

患「眠れる薬ください」

「永眠したら、幾らでも眠れる」理論は辞めるべし…!

基礎疾患持ちです。毎日八時間睡眠ですが、疲労困憊です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを