【動画】木下優樹菜さん、“タピオカ脅迫事件”を涙ながらに謝罪 芸能活動再開も宣言「また一から活動」

YouTubeチャンネル『木下優樹菜』より

今回の報道について

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

インスタではこんな感じじゃないやん?金髪にぐいぐい3年間過ごしてたじゃん インスタのストーリーと今回の動画とのギャップに驚いたんだけど

反省してたら法廷に出るのが筋じゃないか? 終わってから形だけ反省してますとか、虫が良すぎる。

撮った後、ゆきな、めっちゃ演技うまくない!?って言ってるの想像つく(笑)

この茶番でクソ笑えるありがとう疲れ吹っ飛んだヨ🤞🏽

何だかんだでこの動画は伸びるだろうからゼニ勘定で頭がいっぱいニヤケが止まらないだろうな

40万で済んで良かった感出てるよ。

動画撮り終わった後に「疲れるわ〜」って笑いながら編集してるのが想像できるって事は今までの行動で表される

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。