【文春】音楽プロデューサーが元ハロプロアイドルと“USJ不倫旅行” → 事務所は不倫事実を認め謝罪

《お揃いのスヌーピー帽を被り、「鬼滅列車」で大はしゃぎ》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサーが元ハロプロアイドルと“USJ不倫旅行” 事務所は不倫事実を認め謝罪

▼記事によると…

・人気アイドルグループ「豆柴の大群」や「BiS」「BiSH」などのプロデューサーとして知られ、音楽会社である株式会社WACK代表取締役も務める渡辺淳之介氏(37)が、ハロープロジェクトのアイドルユニット「アンジュルム」元メンバーで、昨年よりアイドルグループ「ZOC」に加入した巫まろ(かんなぎまろ・26)と半同棲していることがわかった。

渡辺は既婚者であり、巫とは不倫関係ということになる。巫は、渡辺の別邸のマンションに連日入り浸っていたが、マンションを出る際は常に警戒していた。決定的瞬間をとらえたのは渡辺の誕生日直前の10月20日早朝。密かにマンションを出た2人は、新幹線で京都へと“お忍び旅行”に出かけた――。

(略)

10/28(木) 18:12
https://bunshun.jp/articles/-/49680
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

渡辺淳之介


渡辺淳之介は、日本の音楽プロデューサー、実業家、作詞家、ファッションデザイナー。株式会社WACK代表取締役。東京都八王子市出身。既婚者。作詞家としてのクレジットは「JxSxK」。 BiSの仕掛人として知られる。桐朋中学校卒業、桐朋高校中退、早稲田大学政治経済学部経済学科卒業。現在は東京都世田谷区在住。
生年月日: 1984年10月23日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

巫まろ


巫 まろは、日本の作詞家、アイドル。女性アイドルグループ・ZOCのメンバー。福田 花音名義では、ハロー!プロジェクトに所属するアンジュルムの元メンバー。元ハロプロエッグ。 埼玉県川越市出身。血液型A型。身長155cm。
生年月日: 1995年3月12日 (年齢 26歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アイドルとプロデューサーが付き合うって結構耳にしますけど自分のプロデュースしてるところのアイドルでは無いという事ですね。

80枚も撮る執念やばいし、ホテル関係者も客の情報喋っちゃダメでしょ。

携帯灰皿も持たずに歩きたばこのオンパレード。と言うよりも撮影されたのが都内なら路上喫煙禁止区域の可能性があるのでは?

この二人のことは別として、ホテル関係者がこのような話をしたのが事実ならばそれが一番社会的に問題だろう。プライバシー侵害、コンプライアンス違反だろう。こういう口が軽い人間がいる職場は危機管理的に危ない。

元ハロプロといっても7年近く前にハロプロ辞めてるし 今は違う事務所に所属しててZOCというグループで活動してるのに マスコミはこういう時だけハロプロの名前使うの辞めてくれませんかね?

恋愛も不倫も自己責任だと個人的には思う。ただ一WACKファンとして残念なのは、渡辺さんのセクハラネタでは笑えなくなったこと。だって冗談じゃない可能性が出てきたから。デカい公演の後にメンバーと泣きながら抱き合うような感動シーンでも、多少モヤモヤしちゃうかも知れない。

新幹線内?でスカートであぐらはあまり行儀が良いとは言えないなぁ。と、思う。まぁ、程度が似てる同士ちょうど良いのでは?よく知らない二人ですがw

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。