立憲・枝野氏「野党は反対ばかりだと言う人がいるが先手先手で提案してきた。審議拒否を続けて対案もないのは今の政府だ!」

立民・枝野代表が来県 衆院選応援演説 

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男(えだのゆきお)代表が27日来県し、宇都宮市内の商業施設とJR小山駅前で衆院選候補者の応援演説を行った。

・同市の演説では、政府の新型コロナ対応を巡り批判。「野党は反対ばかりだと言う人がいるが、具体的に法案も出して先手先手で提案してきた。審議拒否を続けて対案もないのは今の政府だ」と声を張り上げた。

10:25
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/516749

関連ツイート

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつも長期休暇してるじゃん。

本当ですか?それでは、外国人の生活保護は止めよ!と提案してください。よろしくお願いします

でも実際提案してないでしょ?

(*・ω・)歴史を修正するのか。

あと、昼寝とかもしてますよね。

提案聞いた事ないわ

審議拒否ってあんたらの事やん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを