テレ東、眞子さん会見中に映画放送し話題に → 社長「眞子さんと小室さんが幸せに暮らしてほしいという願い。それ以上のものもそれ以下のこともない」

テレ東「なぜ話題になるか理解できない」眞子さん結婚会見中に映画放送

▼記事によると…

・小室圭さんと眞子さんの会見が26日午後、都内ホテルで開かれた

・各局が生中継で伝える中、テレビ東京は映画「ブレイド」を放送して話題に

・28日、テレ東・石川社長は「あれがなぜ話題になるかよく理解できない」と笑みを浮かべつつ「特番が必要な時は議論してやってます。特番はとくに放送せずに、今まで通りやったということですね。やったとしても、ニュースでは報じております。眞子さんと小室さんがこれから末永く幸せに暮らしてほしいという願いです。『それ以上のものもそれ以下のこともない』ということです。意図してやらないとかそういうことではありません」と言及した。

2021年10月28日 16時4分
https://news.livedoor.com/article/detail/21102067/

参考画像

石川一郎


石川 一郎は、日本のジャーナリスト、実業家である。テレビ東京ホールディングス代表取締役社長、テレビ東京代表取締役社長。
生年月日: 1957年9月8日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いままで通りやな

石川社長は「あれがなぜ話題になるかよく理解できない」と笑みを浮かべつつ、ここ好き

さすがテレ東応援します

テレビ東京の姿勢を愛する視聴者は私を含めてたくさんいます。テレビ東京はこうでなければいけない。

もう一般人になったんだから、ニュースで取り上げる必要性は全く無い

べつにええやんw なんなら映画の方がええやん

かっこいい さすがの風格

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを