百田尚樹氏「なんか、すげえバ◯が出てきたで…」

百田尚樹さんのツイート

日本国籍がないのに、日本で銭儲け出来る幸せも噛み締めてもらいたいね。

↓↓↓

百田尚樹さんの言う通り、米国籍も無いくせに、アメリカで車を売れるトヨタの社長は幸せを噛み締めてもらわないといけませんし、中国籍も無いくせに中国で車を売れるトヨタの社長は幸せを噛み締めないといけません。

↓↓↓

なんか、すげえバカが出てきたで。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

www

オセロなのに いきなり将棋の駒を置かれた感じ

ビジネスと国籍関係ないんだけど。。。

ホントすげえ

きついですな(笑)

トヨタの社長は現地におりませんし、アメリカや中国に参政権くれとなんか言いません。凄い馬鹿ですね

揚げ足取り出来てる気でいるのが草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを