藤森慎吾さん、週刊誌記者を撃退「嘘記事書かれたら動画も出そうっと」

藤森慎吾さんのツイート

最近立て続けに家の前に週刊誌記者がいて、突然写真を撮ってきたので、こちらも動画を回したら想像以上に動揺して、「え?これ何かに出るんですか?出さないでもらえますか?」と、焦る様子

いや、誰が言ってんだよ!?

目隠し写真で勘弁してあげます

嘘記事書かれたら動画も出そうっと

藤森慎吾


藤森 慎吾は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優、司会者、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのツッコミ担当。相方は中田敦彦。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。
生年月日: 1983年3月17日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

当然の行為であると思います。

これは強いwwwスカっとジャパンですわwww

「自分がされて嫌なことは他の人にもしない」シンプルなことを週刊誌記者はできないのは可哀想ですね。

流石だ

いいぞ、この流れ非常にいい 芸能人が週刊誌に振り回される時代を 終わらせてくれぇ!!

是非、動画撮影しながら見てみたいですね、カメラ付き眼鏡もありますからね、あえて、スマホで撮るふりしながら(^^)

出しましょ。マスコミ、週刊誌記者が出して良くて、他のメディア、媒体やってる人が出してはいけないってのは無いと思います。 最近嘘ばかりで色々と問題にもなってますし…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを