【話題】『今朝の国道8号線の大渋滞の原因となった事故です… 啓発として載せます』(※動画)

三条タクシー株式会社さんのツイート

今朝の国道8号線の大渋滞の原因となった事故です😨⚡️

衝撃的な映像となっております。

親会社からドラレコの映像を頂いたので啓発として載せます。

皆さまくれぐれも運転にはお気をつけ下さい😢💦

国道8号


国道8号は、新潟県新潟市から滋賀県栗東市を経由して、京都府京都市に至る一般国道である。
総距離: 574.1 km
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ、トラックの運ちゃんも可哀想に・・・

これ、ライン割ったみたいだな 責任は小型車に全部いくかな

コレは衝撃的。原因のドライバーも一命を取り留めたようですが、軽自動車も安全性能スゴいですね。

これ1番前の車が左から出るトラックを止まらずに避けて前出ようとしたのかな。反対車線に気付かずに行って気づいた瞬間事故になったぽい

よそ見なのか、ながらスマホなのか、自殺は一人でやって欲しい。

それでもトラックとか1割請求されたりするからおかしいよね

1人の不注意が大惨事に、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを