村本大輔さん「この国には船が腐ってることに気付いていながら、乗り続ける人たちがいる… とっとと自民党を終わらせろ」

村本大輔さんのツイート

この国には船が腐ってることに気付いていながら、乗り続ける人たちがいる。他よりはマシだ、と言い聞かせて、船の腐ってる部分を見て見ないふりをしてその船にしがみつく。

芸能人も選挙にいこうと綺麗事はいうが、改竄隠蔽、桜、汚職etc。

船の汚れた部分には沈黙してきた。

とっとと自民党を終わらせろ

村本大輔


村本 大輔は、日本のスタンダップコメディアン。お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。また、ドラマや映画などで俳優としても活動。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お前はもう終わってるけどな‥

自民党という船が腐っているのであれば、他の船は様々な木で造られた筏であり、乗った瞬間にバラバラになるだろう。

他の船がまともなら乗り換えるけどね。そもそも浮きもしないハリボテと泥の船ばかりだからなぁ

この国には自分が腐ってる事に気付いてない芸人がいる

どれだけその船が嫌でも穴の空いた潜水艦に乗る人はいないとだけ。

適当なこと言ってるんじゃねえ

他の船・・・? もう既に沈んでいるのだが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを