後藤宏基氏(6年前)「中国が戦争を仕掛けてくるなら僕が話して、遊んで、酒を飲み交わし、仲良くなってやる。僕自身が抑止力になってやる!」

take5さんのツイート

6年前、G藤氏
戦争を起こして何になる?誰が得をする?C国が戦争を仕掛けてくるなら僕が話して、遊んで、酒を飲み交わし、仲良くなってやる。僕自身が抑止力になってやる。武力なんて必要ない。ここの絆が抑止力なんだと言う事を証明する

台湾有事の後に出番来ますよ。さて、SEALDsの絆の抑止力は?

関連動画

自由と民主主義のための学生緊急行動


自由と民主主義のための学生緊急行動は、2015年5月から2016年8月まで活動していた日本の学生により結成された政治団体・学生団体。
解散: 2016年8月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中国に約8年間住んで、中共と話すのは無理とよーくわかりました。そして、私は覚醒しました。ありがとう、中共。

今すぐキンペーを飲みに誘ってチョンマゲ

そうそう💦マイクを持って平和平和と叫んでいた人は、今から中国に行き話し合いをよろしく。習近平と酒を飲みかわし平和に解決するんだね。

ネットドラマだとゆっくり歩み寄ったところでハンドガンで額撃ち抜かれて次のシーン d(^_^o)

中国語にえらく自信があるようで尊敬申し上げます😅

それほど強い抑止力を示したいのなら、今すぐアフガニスタンに飛んでいって、タリバンの人達と一杯酌み交わしてきてもらいたいもんだ。

これがTHEお花畑。実際は会ってすぐにパーンとされると思う。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。