立憲・辻元氏「携帯電話の『あ』から全部電話かけてください。一人が20件かけて、その人が10件かけたら、一気に一人で200票。それが選挙です!」

尾張おっぺけぺーさんのツイート

香川1区で平井干シタルと対決中の小川淳也さん。
そこに乗り込んだ辻元清美さんの今日の応援演説。
(この時間に安倍さんが辻元さんの選挙区入りしているそう)

「なぜ君は総理大臣になれないのか」

辻元さんがいるから(!?)な面白い応援演説。

関連ツイート

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

詐欺師の使うロジックと思えます。それ。第一それだと、あっという間に日本の人口全員に電話が回ってしまう(´・ω・`)

いいえ、20人に電話をかけて、その20人が10人にかけた場合、自分を入れて221票です。また、電話をかけられた全員が同じ党に投票する必要があります。

ネズミ講のロジックで草

昔、「不幸の手紙」ってのが流行ってですね…。

コレが立憲です

マルチの教えですね。

宗教の勧誘方式ですかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを