三浦瑠麗氏、眞子さま衝撃受けた質問「おめでたい場を釈明会見にしようとした社がいた。(その質問が)何だったのかを知りたい」

三浦瑠麗氏、眞子さま衝撃受けた質問「おめでたい場を釈明会見にしようとした社がいた」

▼記事によると…

・国際政治学者の三浦瑠麗氏が26日、フジテレビ系「めざまし8」で、秋篠宮眞子さまと小室圭さんの結婚会見で質疑応答が急きょ取りやめとなったことに言及。眞子さまが強いショックを受けた質問があったと説明されていることから「おめでたい場を釈明会見にしようとした社がいたということ。(その質問が)何だったのかを知りたい」と語った。

・さらに今後、民間人となられる眞子さまは「会見を開く立場ではない」とも指摘。「芸能人でもないですし、最後のチャンスだった。最後の、ある意味批判もある結婚の、国民的和解のチャンスだったのを不意にしたマスコミがいたということなので、むしろ責めるというより、なぜ敢えて和解を蹴りにいったのかという理由を知りたい」と訴えていた。

10/26(火) 10:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/17a19da77d51b438b9156a518637cd343e328352

三浦瑠麗


三浦 瑠麗は、日本の国際政治学者。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

K一族の素性を含め、釈明会見開いてから、おめでたい場にすればいいのに

宮内庁が諸々の事をしっかりやっていないからなんですよ 三浦女史って、なんかすっかり工作員っぽい言動しかしなくなりましたね

一斉にマスメディアが忖度を始めて怖いです。

じゃあ、先に釈明せぃ!

めでたくないかもよ。

めでたくなんかない。

そりゃおめでたくないことがあるからだよ

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。