【話題】『24日未明 八幡西区 黒崎駅前 マル走』

西九さんのツイート

24日未明 八幡西区 黒崎駅前 マル走

動きの鈍い市警、八西所轄をよそに熊西PBソリオの奮闘と派手な逃走劇、非常に濃い2分20秒となっております。

黒崎駅


黒崎駅は、福岡県北九州市八幡西区黒崎三丁目にある、九州旅客鉄道・日本貨物鉄道鹿児島本線の駅である。鹿児島本線単独駅であるが、折尾駅より筑豊本線直方方面へ直通する系統も乗り入れており、この系統には「福北ゆたか線」の愛称が付けられ、当駅は同系統の起点とされている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺海外に住んでるからかもしんないけど、原付1台でそこまでなるん?地球の裏側だとそのまま引いてしまうんだけ

逆走までして危ないから、パトカーぶつけて停止させてもいいと思う

パトカーぶつけちまえよ

日本の警察は優しいね 轢いて良いと思う( ̄ω ̄;)

当てていいとおもう

構 わ ん 轢 け

いや、警官早!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを