麻生氏の「北海道のコメがうまいのは温暖化のおかげ」発言に、お笑いタレント「この発言は日本の恥として世界に発信されるべきだ!」

ラサール石井さんのツイート

この発言は日本の恥として世界に発信されるべきだ。

地元の方。もういいでしょう。投票所では誰も見てません。誰を書いてもいいんです。

そろそろ引導を渡す時期ではないですか。

どんな利益やしがらみがあるかわかりませんが、個人的には見ていて腹が立つでしょう。まともな人間なら。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

事実を話しただけじゃないの?

外的圧力に期待せざるを得ない日本の惨状…

恥は自身であることを知るべきですが

麻生を国政から引っ込めるべきだ。選挙民の皆さん。

1行目が既に意味わからん

処理水を汚染水と発言、福島県の方々にの風評被害を与える候補者には落選してほしいですね。

そんなラサール氏は人の事とやかく言えた義理ではないのでは?貴方の方こそ発言に注意されよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを