眞子さまと小室圭さんの婚姻届受理 「小室眞子」さんに 午後に都内ホテルで心境語る

眞子さまと小室圭さんが結婚 「小室眞子さん」に 婚姻届提出

▼記事によると…

・秋篠宮家の長女眞子さま(30)は26日、大学時代の同級生、小室圭さん(30)と結婚されることを受け、これまで暮らしていた赤坂御用地(東京都港区)の宮邸を後にした。

婚姻届は宮内庁職員が提出し、受理された。2人は東京都内のマンションで一時期過ごした後、米国で新生活を始める予定という。

・2人は午後に都内のホテルで記者に心境などを語る。

2021年10月26日 10時38分
https://news.livedoor.com/article/detail/21088329/

動画を見る

眞子内親王


眞子内親王は、日本の皇族。身位は内親王。敬称は殿下。お印は木香茨。勲等は宝冠大綬章。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第1女子で、今上天皇は伯父にあたる。妹に佳子内親王、弟に悠仁親王がいる。2021年現在、内親王では最年長。
生年月日: 1991年10月23日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

眞子様も、ついに小室家の嫁になったのかぁ!

おめでとうございます

ついに小室宮家の誕生か〜(違う)

鷹司和子さんみたいに出戻らなけりゃ良いけど

これで、真子と呼び捨てしていいわけですね。

「祝」www

正直どうでもいい

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。