眞子さまと小室さんの結婚会見 質疑応答をとりやめ → 竹田恒泰氏「もう、会見もなさらなくて良いのでは?」

竹田恒泰さんのツイート

もう、会見もなさらなくて良いのではないかと思う。

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、実業家。 身長178cm。株式会社エクスチェンジャーズ代表取締役。利尻昆布ラーメン「くろおび」オーナー。旧皇族の竹田家出身。 明治天皇の女系の玄孫。男系では南北朝時代の北朝第3代崇光天皇の19世の子孫。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 47歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

ネット上のコメント

事実上皇室追放で記者会見って…しかも誰も祝福できないのに…それより小室氏は、自ら暴いた母親の遺族年金不正受給などについてだけ、説明する義務があるのでは…。

マミーの会見やってほしい

ロイヤル感満載の写真が欲しいだけではないかと。

上皇后・美智子さまが民間から嫁がれ、苦労しながら築きあげてこられた皇室を、孫が壊しているように感じる。

祝福は出来ないけど、眞子内親王殿下にはよからぬ事が起きませんように

同感です。質問をシャットアウトしておいて記者会見の意味ありません。国民としてバカらしくて仕方ありません。

宮内庁のやる事が全て裏目に出ますね。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。